わんわんメディア

わんちゃんのあらゆる魅力やお役立ち情報などを発信

【食べたいけど我慢...】賢いサモエド犬。驚異の15個の芸!

真っ白なもこもこ毛並みがかわいいサモエド犬。これから飼い主さんと一緒に15個もの芸を披露してくれるそうです!ではではかわいい芸をとくとご覧あれ!

(出典:YouTube)

まずはお手や伏せから。このくらいおてのものです( ^ω^ )

(出典:YouTube)

次は手を振るよ〜「よいしょよいしょ」

(出典:YouTube)

「バランスだって完璧さ!」

(出典:YouTube)

「おもちゃの片付けだってできちゃうよ!」

(出典:YouTube)

かわいいお鼻をドアップで披露してくれました^ ^

 

全編をご覧になられたい方はこちらから↓

https://youtu.be/4QlWqwq_vw0

 

 

わんわんメディアのツイッターでは毎日わんちゃんの情報をつぶやいています。

ぜひフォローしてね!